<< 極彩。 | main | ここが踏ん張りどころ。 >>


  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ふんたっち!!!

PT330081001.JPG
きのうの実習は厩舎*



生まれて初めて落馬を経験いたしました(¨)笑
ペルセウスに乗ってたんだけど...何かにびっくりしたかしてペスが立ち上がっちゃって,
「あ,落ちる…」と思ったら落ちた´`
手綱離さないで落ちたから,模範的な落馬が出来た(有賀さん談)
びっくりしたけど,まだ乗りたかったから…すぐ乗せてもらった!笑





寝る前に入念にストレッチして,
首や背中に湿布貼ったから今朝全然だいじょぶだた(`・ω・´)
太ももにあざ出来ちゃったけど...良い経験が出来たからいいや-*








...今日はひたすら禽舎つくりヽ(´`)ノ
あれ夏休みまでに完成すんのかね-苦笑










今日も所長に目玉ネタでいじられた\(^O^)/
いいもんいいもん-


...トイレ行きたいorz



  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM