<< 01*02 ※募集ごとあり※ | main | ふんたっち!!! >>


  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



極彩。

090509_1726~01.jpg
昨日はふれあい班と展示班の合同親睦会だた*



...途中の気まずさはどうしようかと思ったけど笑,
後半楽しかったから良かった(^^)

やっぱカラオケは人のを聞いてるほうが楽しいや-´`
自分の歌いたいやつはああゆう場で歌ったらアカンしね&#30208;笑
しかしまあ男子陣楽しかった!!!
ライブ超行きたくなったぜヽ(*´Д`*)ノ
飲み誘って-!!!






しかし途中で抜けて地元直帰#
父ちゃんのサッカ-仲間の皆さんと中内家でごはん(`・ω・´)
久々にお邪魔した-

やっぱあの人達は素敵だ!&#31485;
この方々を見てると仲間は絶対大切にしようって思う。
…うん(・∀・)


















んで,
今日は船橋の総合運動公園でふれあいイベのバイト(¨)



クリリン連れて行って展示してた*
ウチはひたすらモルモットさん担当だたけど。笑




もう...今日暑すぎた&#30208;
最後の片付けみんな顔死んでたし('A`)笑
今日行ったみんなお疲れさま-!!!


本日の反省点は...一部のちびっ子&その親にイライラして口調キツくなっちゃった事orz
そのほかにも諸々...もっとがんばります´`







明日からまた八千代や...
座学うつうつうつ(∩A`)
あの閉鎖的空間がいや××
まあでも明日はやることいっぱいだから...
2週間後のポルノライブを目指してがんばろうううう(∵)



  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM