<< 大切なことは ただ揺るぎなく君を想う事だけ。 | main | 極彩。 >>


  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



01*02 ※募集ごとあり※

090502_1148~01.jpg
01日は...おうちに引きこもり日(・∀・)
ず-っとPCとお友達状態w
違うよ-YouTubeじゃなくてニコニコ動画で作業用BGM聴いてたんだよ-←←←



予定通りとはいかなかったけど,
とりあえず宿題全部と千葉ロッテの予備準備はおわた!!!
会計ノ-ト作りスタ-トできんかった(;ω;)









んで,今日は1人動物園★
ズ-ラシア行こうと思ってたけど,
金沢動物園行ってきたじま(・e・)
開園から4時間弱かけてじっくり見てまわった*



秋の研修先は金沢でほぼ決定しそうだし,
前回見学したとき雨でイベントとか見れなかったからね#


だがしかしたかし(´・ω・`)
ゾウの調教が11時40分までで,
クロサイの飼育係さんガイドが11時40分からってどゆこと??
しかも2箇所だいぶ離れてるってどゆこと??


…ええ,
両方見たいんで700mくらい超ダッシュしました('A`)笑
めっちゃ周りの人に「ちょww」ってかんじで見られたorz
…いっぱいお話聞けたからいいや笑
とりあえず大型草食獣ばんざい(*-ω-*)



横浜か品川か,どっか寄り道して帰ろうかな-…











(¨){募集ごとです

どなたかポルノのライブ興味ある人いない???
5月23日(土)に代々木第一体育館でやるライブのチケット1枚余ってます...
7000円でちょっと高いんだけど…ポルノのライブは絶対楽しめるはずだから,
「行きたいかも...」って人いたら連絡ください(;ω;)
チケ代がネックな人は応相談*










シド、「Mステ」出演直後にGoogle検索ランキング1位に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=825719&media_id=51



  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • 14:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM