
  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大切なことは ただ揺るぎなく君を想う事だけ。


今日は何の日ふっふ-ん♪
昨日はまるやまとひろゆきの誕生日ふっふ-ん♪
今日はTamaちゃんの誕生日ふっふ-ん♪









Tamaちゃんとは-うだがわの憧れかつ尊敬する人でございます(*-ω-*)
ポルノの元ベ-スって言えばわかるかな汗



...Tamaちゃん35歳か!
いいね-いよいよリアルおっさんやハート
…四捨五入すればシジュウシジュウ´*`



今年ライブやんないのかな-…
Tamaちゃんに会いたい(;ω;)
てか今年音源出さないのかな-…
アニ-のドラムが聴きたい(;ω;)
...誰かTamaちゃん好きになってくれ-音源貸すから-!!!







んで,学校帰りにスタバ寄ってお祝いにチ-ズケ-キ食べた⊂(^ω^*)⊃笑
420円もするだけあって美味かったあ-!ハート
写メ取り忘れたぜ´`




んでんで,
その場に居たみずき・まお・ぶそん・だいちゃんと突発的にカラオケ\(^O^)/
楽しいぜ!!!















帰りは11時15分くらいやな(´∵`)
家遠いよ-…


睡眠欲に負けた。


昨日はお馴致⊂(^ω^*)⊃
ブタ馴致ののんちゃんも来てたから掃除楽だたハート
…所長の機嫌もよろしかったw









ピッコロがまた下痢になってしまってた…
しかも1週間続いてるらしく,
ピッコロかなり痩せちゃってた(_`)

肩甲骨のくぼみくっきりしちゃってるし,
顔も体もやつれちゃってた...

食欲もあんま無かったし心配や汗




小屋内にすのこひいて,さらに藁も敷いたんだけど…
今度行く時には元気になっててほしいな´`
...てか今度行く時に元気になってないとさすがにヤバい…
う-心配!!!!!汗汗









今日は昼から公務員講座行った('A`)
伊豆行く準備全然してなかったし,
ちょっとそろそろ朝グダりたいな-…と思って。笑



地元の友達の集まりも行けなかった(´_`)
行けるとか言っといてごめんよ-orz
イケメソ長●見たかったぜw




川原さんが講座皆勤賞として一般常識の問題集くれた-!!!ハート
しかも馴致行く途中やお出かけするとき使いやすいやつ…嬉しすぎる(・∀・)
午後の社会のテストちんぷんかんぷんだったけど,
解説聞いてだいぶ理解できたし…感謝!


















明日から伊豆に旅立ってきます(¨)
伊豆シャボテン公園と伊豆バイオパ-ク行ってくる*
楽しみ楽しみ!★


お好み焼き臭いぜ。


今日は待ちに待った中学ン時の美術部の集まり*


何故かこの時期の恒例行事!笑
今回はたえごんも来れて嬉しいぜ-(*´`)
川島ちゃんにも会いたかったな-...汗








道頓堀でお好み焼-き⊂(^ω^*)⊃
近況を話しながらウマウマ★


お腹いっぱいになったらゲ-セン移動+#
プリ撮って,バスケして,マリカ-して(*-ω-*)


グラッチェ入ってまたお喋り*









みんな相変わらずだった(*'v`人)笑
個人的にはちょいちょい会ってたけど...みんな揃うとホント楽しい!


西中美術部はウチにとって原点だからね´`ハート
大好きや*
今度集まるときは...ジョンの家で罰ゲ-ムトランプ大会夜通しでやるぞ-!!!
忙しくても頑張って参加しちゃうんだから-(`・ω・´)



...おやすみ^^


きのうきょう。


昨日は5日ぶりの馴致行ってきた-★
しかしまさかの寝坊('A`)
バス間に合わないかと思った-汗









昨日はカピバラたちの調子が良くて,
なかなか良いかんじの馴致できた(*-ω-*)
掃除もしょうま君来てたからだいぶ楽だったし!*




...どうやらカピバラさんたちはブタに興味津々らしいですw
しょうま君が通路でナツ馴致してたら,
餌そっちのけで見に行ってた笑



しかしまあ-ブタはホントに頭良いね(`・ω・´)
ナツはお座りも出来るみたいや...可愛いねえハート










んでんで,今日職員の小作さんとカピバラの話ちょいちょいして...
1号獣舎につがいで飼育してるオス以外,
実習施設にいるカピバラはみんな血縁者と聞いてがっかり(´・ω・`)
しかもその唯一繁殖に使える個体がメスへの接し方がわからないという..
在学中に子カピバラ見たいよ-(;ω;)



これからはカピバラの相談…小作さんにのってもらおうと思う。
あ,小作さんで思い出した(¨)
2号獣舎にアカカンガル-5匹新しく来てたよ-!★















んでんでんで,今日は公務員講座(_`)
朝に花小金井でジモティ-のありんこに会った!ハート
ぎゅうぎゅうの満員電車の中いろいろ話した⊂(^ω^*)⊃笑
あ,おにぎり無事だったよ!!!




...今日の講座はホントに頭ちりちりになるかと思った('A`)

わかんね-物理わかんね-化学わかんね-集合わかんね-...
川原さんに質問しまくったぜ´`
おかげでやっとn進法を理解した(¨)!
あ,川原さん実は1月に結婚してたらしいよハート















今日は珍しくまっすぐ家帰ってる(・∀・)笑

いやね…馴致帰りとか講座帰りとかとか,
最近寄り道するの多くてやばいさ汗
昨日も馴致帰りにしんちゃんとマック寄っちゃったし(-L-)














あ,今週の音魂に吉井さん出るの今思い出した...昨日の回見忘れたorz
今日は忘れないようにしよう汗



高田馬場-高田馬場-


今週もおつかれさん。


...でした(¨)
どうもどうも,最近マイミクさんの日記登場率が高いうだがわですё
…ほら,しおりんみんなの天使だか(ry









なんか今週疲れたな-…汗
久々に病んでしまったしね。苦笑


でもね-,
みんなと実習やったり,いつもみたくふざけたりして...だいぶ復活したぜハート
今日は久々に桃とご飯食べに行けたし⊂(^ω^*)⊃

…やっぱTWLCのみんなのこと好きだ!
…ウチの片思いかもしれないけどw




















実はさ-
火曜〜水曜の夜,ウチが学校辞めることになった夢を見たんだ。
なんでそうなったのかよく分かんないけど(¨)笑
みんなのことやカピバラのことや,色々考えながら家でわんわん泣いてるとこで目が覚めた。
…予知夢だったらやだな-(´・ω・`)
もっとみんなとワイルドライフを楽しみたいや汗



















馴致行きて-(;ω;)
テスト落としたくないな...がんばろ汗


怪獣@武蔵野美術大学

081103_1332~01.JPG
今日はカオス麺のひ-・おちよ・さちことラマの大学の学祭行ってきた(¨)
前回のカオス麺の集まりに行けなかったから,ラマとは卒業以来の再会!★
…ヤツはやっぱりキモかった(-∀-)笑












んで,今日の目的は...
ラマのヲタクバンドのライブw



セトリ↓

レッツゴー!!ライダーキック
創聖のアクエリオン
めざせポケモンマスター
God knows...



…なんて素晴らしい選曲ww
しかもやっぱりラマは歌上手いから楽しい\(^O^)/
クリスマス付近公演も行きたいな-★
てかカオス麺8人みんなで遊びたいよ-…カラオケ行こうよ-(;ω;)


ホントは多摩美やパン子のガッコの学祭行きたかったな...
パン子ホントごめん(..`)


















ではでは,この連休全く何もやってないうだがわでした*
犬の実習のレポ-トまだ1枚しか書いてないし,仕事論の宿題も終わってないし,明日のテスト勉強は全くやってないや\(^O^)/
まじオワタな自分...今からやりますorz


さ-て今週のうだがわさんは??


…学外見学めっちゃ疲れたねorz
楽しかったけど,2日目とか課題「動物を展示するうえでの工夫点」のせいであぼ-ん('A`)






【火曜日】
群馬サファリパ-ク★

5年ぶりの群馬サファリはすごかった!!!
前来たときと全然違うヽ(*´Д`*)ノ
オオカミの繁殖センタ-も出来てたし,大型ネコ科の獣舎の見学も出来たし…すげ*
ソフトクリ-ムも美味しいしっハート


ただ…やっぱウチの行きたいとこはサファリはないなと思った(¨)
すごいやりがいありそうだけど...違うよな。





【水曜日】
サンシャイン水族館&上野動物園★

もうね-…なぜに1日に2ヵ所まわるのさ(_`)
1日上野に居たかったな-…汗←←←



カピバラとラマとバクの同居にウハウハ(*-ω-*)
アイアイって思ったよりでかい-…


上野は今年中にまた来る!
今度はじっくり見たい汗





【木曜日】
よこはま動物園ズ-ラシア★

…すごいよここ!!!
もはや動物園てより…テ-マパ-ク??
「生息環境展示」ってすご-…ヽ(´`)ノ
しかも希少種が多いから,見ててすごい楽しい!
1日かけて見たけど,冬にまた個人的に来くるつもり⊂(^ω^*)⊃


んで,帰りにおもて・まき・カピとラ-メン食べに行った★
なんだあのテンションw絶対誰かお冷やの中にアルコ-ル入れただろww





【金曜日】
金沢動物園★

金曜は個別見学で,各自行きたい施設を見学*
ウチは草食獣のパラダイスと噂の金沢動物園へ⊂二( ^ω^)⊃


ハート
クロサイやばすぐる(*´`)
ウォンバットの寝姿www
…あこがれ。悩


んで,早く見終わっちゃったんで…急遽野毛山動物園に!(¨)
入園無料なのに動物いっぱい*
トラとライオンの給餌も見れたし,けっこ-良かった(-∀-)








昨日1日中ずっとレポ-ト書いてて,全部終わったつもりで感想書き忘れてたの今朝気づいた\(^O^)/
今日朝から今までバイトだたから,家帰ったら感想書かなきゃ汗
まあ…リアルタイムでMラバ見れるからいっか*
水谷先生の課題は…明日通学中に★





ではでは,ちゃっかり火曜にKCBのライヴに参戦するうだボでした(・∀・)
楽しみやないか-いワイングラス


おつかれちゃ-あ\(^O^)/


怒涛の学校祭期間が金曜ついに終了!!!!!
まあ学校祭自体は火曜日に終わってたんだけどね(((笑







水曜・木曜は片付け&会計のお仕事して,金曜は実習施設の清掃と慰霊祭と反省会とふれあい班の打ち上げハート

土曜が朝から夜までバイト入れちゃったから,打ち上げも途中までしか居なかった(;ω;)
来年はウチも朝まで居たい-!!!







とにかく…東京動物のみんなお疲れさまでしたヽ(´`)ノ

あ-…班のために何も出来てないのにヤバい疲れた汗苦笑
学祭準備期間と本番中,脳内BGMがメリ-の愛国行進曲だったというw
相当キテたんだな-…軟弱な自分にがっかり(´_ゝ`)







…でも,こんな達成感は久々っす⊂(^ω^*)⊃
来年,先輩方のような優秀ですごい2年生になれるかわかんないけど…少しでも近付けるようにがんばりたいよね汗
あああああ来年代理と戦えるか不安だああああ(´;ロ;`)









最近日記書いてなかったから書きたいこといっぱいあるけど,長くなるからまた後日★
昼まで死んだように寝続けたのに,これからまた昼寝の体勢に入ってるうだボでしたハート


ルネッサ-ンスワイングラス


THE★PENKI


今日は班活動で実習施設行ってきた-(`・ω・´)




ひたすらひたすらひたすら…サ-クル(組み立て式の囲い柵みたいなもん)にペンキ塗り!
…なんかもう,つなぎマッチロチロ\(^O^)/
ひどいなんてもんじゃないよ★
腕はもちろん,顔にも髪の毛にもばっちりついた★★
もちろん油性★★★


…頭ぶつけてハリポタみたいなあざも出来ちゃった(´;ω;`)ぶわっ







しかも…今日昼休みだいぶ短かったから,夏休みに実習施設にきたタイリクオオカミ写メ撮れなかった...みんなにも見て欲しかったのに-(´;_;`)
あああ今日の1番の楽しみがあああorz
でもちょっとだけ見れた-!
やばいかっこいい!!かわいい!!
オオカミ自体久々に見たから嬉しかったハート





やぱ…オオカミを馴致したい人多いんだろな-(ノ3・)
ウチはホントどうしよう...
もともとサルやりたかったけど,いまリクガメとかカピバラとかカンガル-もいいなあって迷ってる汗
…リクガメとカピバラって馴致できんの??笑








さてはて,明日の夜はいよいよ青森へ出発!★
荷物まとめなきゃ(・н・)


叫ぶよ 枯れても 弾ける 想いを


只今登校ちうのうだボでございますます(・∀・)

今日はまさかの出発駅・高田馬場から座ることに成功しました-!
わ-いわ-い(っ^ω^)っ♪
ホントは今朝目覚めて「…だめだ眠い,今日サボろう…」とか思っちゃったけど...頑張って起きて良かった-★←







…うむ,夏休み平日ほぼ毎日苦悩しながら絵描いてて疲れてるけど...がんばらなきゃ(`・ω・´)
ちゃっちゃと作業進めて後半楽になる為にも,09/06,09/07に早退or休みをさせてもらう為にも!
夏休みがんばって班活動でなきゃ!!!
ポポポポルノハートラララライブハート
…あは-ん\(^O^)/壊

…早退or休みの理由,先輩になんて言おう汗











…そんなわけで,本日も皆さんがんばりましょう(¨)
ルネッサン-スワイングラス
















今朝めざましでポルノさんのギフトのPVを見れたアテクシは勝ち組(*¨*)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM