
  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Nightmare Tour 2008 Grand killer show@パルテノン多摩

昨日行ってきたじま-!!!★
約1年2ヶ月ぶりのメアさんです∩・ω・∩




1時ごろ向こうに到着するはずが,駅に着いてからPASMOも財布も忘れたことに気づいた\(^O^)/w
結局2時20分ごろ741や覇輝たちと合流汗
気持ち悪いテンションで時間つぶしてw,6時過ぎに会場入り(・∀・)
やっぱホ-ルって狭い!!!いいねいいねハート






※以下ネタバレ&痛い発言あり※












本編はアルバム『killer show』!★
てかアルバムのみだたよね??
本編が短く感じたけど…メアはアンコ-ル長いから,結果的には2時間くらいだた!


てかてか…アンコのセトリやばすハート
時分ノ花やら惰性ブギ-やらナヅキやら東京傷年やら極東やら,そしてジャイアニズムシリ-ズからは碌と叱…そしてラストはまさかの自傷ヽ(*´Д`*)ノ咲

メアチャンやらthe FOOLのフリ分かんなかったけど,とりあえず楽しかった!笑
新曲も聴けたからよかた(`・ω・´)




毎度のことながら…MCが酷いww
日記に書けないような黄泉クォリティ-な下ネタオンパレ-ドww
まあ…会場の名称から察してください\(^O^)/
下ネタだいじょぶな人は声かけてください...語りたいのよ笑




ひつはやぱウチのアイドル(*-ω-*)ハート
…やぱひつには猫しっぽと赤髪っしょ!
コマネチやってくれたときはひどく萌えました本当に(ry
本編でキモかわいいステップしてたなあ…あれ習得しよ-笑
無邪気にライブ楽しんでるのがすごいかわいかった(*'U`*)

とりあえずライブ中の自分だいぶ痛かった…かも汗苦笑
まあ…いっか,柩大好きすぎる故の若気のいたりってことで(。ω。)ぇ




そういや瑠樺さんのドラムセットずいぶん変わってたし,前回より上手く感じた!


男なのに咲人はなんであんなにニ-ハイが似合うんだろ…脚フェチですありがとうございまs(ry


黄泉はホント痩せたね!
頭盛りすぎて余計ちっこく見えたけど笑


にいやは…うん,とりあえず多摩の『摩』は魔物の『魔』じゃないよw






ライブ終わってすぐ覇輝にフェイタス借りたり,家帰ってから湿布貼ったりしたから前回よりは痛くないけど...首すっげ痛い汗
アンコ暴れ曲多すぎ…楽しいけど首がむち打ちで死ぬ(_`)





明日からまた学校…がんばりましょ汗


せぶんすへぶ-ん!

20070530_312971.jpg


買ってきました!!ラルクさんのSEVENTH HEAVEN…(*´∀`*)


さぁ聴くぞ〜★
























































…うそ?!え…うわぁぁぁぶはぁぁぁぁぁ!!!!!!壊



…スイマセン,壊れました…



あのですね…初回盤に『わくわくペ-パ-クラフト』なるものがついてるんですが…4種類あるんですが…















20070530_312973.jpg





キタムラ──(・ω・)y-~~──!!!!!!!


ちょ…シエル…じゃなかった,死ねるoぇ
4種類ってこゆことなんだね〜!

…しあわせ(*´∀`*)


またハ-トに火をつけろ!

20070528_311954.jpg



ラルクさんのチケト!!

デザインめっちゃカワユ…((´∀`*))
前回のラニバのときも可愛いかったし,何故にラルクさんのチケはこんな凝ってるですかねぇ…


あと1ヶ月半だ!!

ぱてぃぱてぃ

20070509_302631.jpg


…買っちゃった…昨日のお好み焼きのお釣りで★逝

だってラルクさんが表紙ひょうしヒョウシひY(落ち着け)

…はいどの美しさにはまじ脱帽でげすo冗談抜きに美しい…(ぅゎ笑)


けんちゃんの呂妊縫筬△止まりませんが何か??ぅゎ


それにTamaちゃん&メアさんも載ってるもんね!!ラルクさんポスタ-とピンナップもついてるし…こりゃ買わんと…(*´_ゝ艸)

ってことで久々に衝動買い…うん…ホントはTamaちゃんとラルクさんのCDの予約に行っただけなのになぁ…


…愛だね★違



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM