
  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おめでとうヽ(*´Д`*)ノ







朝半分起きてる状態でmixi開いたら祭りになっててびつくりした!笑
驚きすぎて文字通り飛び起きました(^Д^)





晴一…すげえええええ!!!
まず晴一が結婚したって事実にびっくり←←←
個人的に,性格上晴一はまず結婚しないと思ってたから汗

その次に相手がハセキョ-だってことにびっくり!
ハセキョ-好きだよハセキョ-(*-ω-*)
ハセキョ-より,あんな可愛くて素敵な彼女と結婚できた晴一が羨ましすぎて嫉妬w







てか,昭仁の結婚の報告には感動して泣いちゃったのに…なんで晴一の報告にはひたすらニヤニヤしちゃってるんだろw
「晴一とは結婚したくない」とか公言しててごめんなさい,撤回します!苦笑
…晴一かっこいいよ(*'v`人)











ホントにおめでとう!!!
お幸せに*

















…よし,あと30分で金沢八景★
火曜から続く学外見学,今日で最終日です(¨)
今日の夕方にでもまた更新するお-!
あ,今日Mステにポルノでるから間に合うように帰らなきゃ汗



祝★結婚!!


解禁になるの早いね〜!笑


ホントにホントにおめでと〜ヽ(*´Д`*)ノ
元旦に会報読んで,涙出るくらい嬉しかったよ!ハート



↓最初知ったときのウチの反応↓

1.叫んで立ち上がる
2.そこらへんをウロウロ
3.ニヤニヤしながら座る
4.また立ち上がってウロウロ
5.座り込んでニヤニヤ


…はい,気持ち悪いファンですいません笑



そのあと,バイト行く前に昭仁の記事が載ってるスポ-ツ報知買いに行った!★
記事を読んでまた感動泣きしそうになった…笑




昭仁はホントに漢だ(*´∀`*)マスコミとかよりファンに1番に報告をしようとしてくれたこと…すごく昭仁らしいし,その気持ちがすごく嬉しかった!!!
そして…一気にパパにもなる昭仁の男気に拍手!!!これも昭仁らしいよね(*´_ゝ艸)




…ちょっと結婚したくなった!笑
ウチも将来子どもとか欲しいなあ-(o*>ω<)o〃




…これからもずっと彼らについてくって改めて思った!ハート
ホントに大好きだよ〜((´∀`*))
幸せになってください!!!


33歳ですねo

*o_o   п_п 
(。・н・。)  (。・н・。)
┏U━U━・・・━U━U┓*
HappyハートBirthday
 PornoハートGraffitti
  AkihitoハートOkano
┗━・・━・・・━・・━┛



…大好きです,自分でも気持ち悪いくらいo

ポルノを好きになったキッカケも,初ライブでウチを号泣させたROLLを作ってくれたのも昭仁でしたo…あのときはまじで涙が止まらなかった苦笑

昭仁の変調曲,晴一とはまた違った良さのまっすぐな歌詞,人間性…大好きです!!

…ANNの下ネタ,おもしろいけどブレ-キも忘れないで笑


これからもずっとずっと大好きです…ハート


33歳ですかo

*o_o   п_п 
(。・н・。)  (。・н・。)
┏U━U━・・・━U━U┓*
HappyハートBirthday
 PornoハートGraffitti
  HaruichiハートShindou
┗━・・━・・・━・・━┛



…大好きっす,まじでo

貴方以上の歌詞書き,貴方以上のロマンチスト,貴方以上のひねくれ者にはまだ出会っていませんo笑
…だから大好きなんよ!


ギタ-がそこまで上手くなかろうが(←),態度が多少デカかろうが(←←),大好きなんですo…盲目って言われるかもしれないけど苦笑


ブログを始めたのも,ホントに行動力の無かった自分が『まずは行動』って考えるようになったのも…細かいコト挙げたらきりがないくらいにリスペクトさせてもらってますo
ウチに言葉の無限さを教えてくれたのも,国語の教科書じゃなくて…晴一の詞だったのは言うまでもない(*´_ゝ艸)


感謝してもしきれないよ…貴方に出会えて良かった!!

8 周 年 !

    o_o
    (〃´T')
〇:.*.:.*.:UU:.*.:.*.:〇
: Happy Birthday :
◇ PornoGraffittii  ◇
:  8th Anniversary :
〇:.*.:.*.:*:.*.:.*.:〇



ホントにホントにおめでとうo
あなたたちに出会えて良かった…
ポルノが居なきゃ,いまのウチは無かったよ



これからも,ずっとずっと大好き!!!
ずっとずっと応援するし,ずっとずっとあなたたちが1番ですo


いつも最高の音楽と時間をありがとう....★


























ツア-早く詳細知りたい!
今回は最初で最後の遠征もするつもりだし,OMCみたく東京近辺は全通したいな…


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM