
  • 2009.05.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここが踏ん張りどころ。

どうも*
すきっぱのしおりんです(・皿・)すひ-




来週の水曜まで
まじでやるっきゃナイトなわけです(^ω^)
全ては今日所長が
「来週の水曜にロ-ピングのレポ-ト提出」
とか言い出すからです★★★



いやはや気が狂ったw
その場で自分の首をロ-ピング☆したくなったよね\(^O^)/




…がんばるよ-!!!
月火水間違いなく死んでるかと思いますが,
やるっきゃナイトなんでね(.Х-)
昨日北浦さんの課題と作文半分くらいやるつもりが,
寝てしまったわけだがね('A`)笑←
今日まる1日バイト入れるんじゃなかったぜ-
あさって大雨降って備品チェック延期がいいな-
…がんばりますか(`・ω・´)







昨日千綿さん(ex.千綿先輩)に
去年の金沢動物園の研修日誌お借りした-!!!★
感謝です(´;ω;`)
田中くんにも来週見せるね-*


研修期間,
自宅通勤かひとりぐらしか迷うな-...













めでたいよ-嬉しいよ-(*-ω-*)
絶対野球少年に育てあげるんだろな-笑
晴一&はせきょ-おめでとうございます*


ハセキョーが男の子のママになった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=852413&media_id=8


ふんたっち!!!

PT330081001.JPG
きのうの実習は厩舎*



生まれて初めて落馬を経験いたしました(¨)笑
ペルセウスに乗ってたんだけど...何かにびっくりしたかしてペスが立ち上がっちゃって,
「あ,落ちる…」と思ったら落ちた´`
手綱離さないで落ちたから,模範的な落馬が出来た(有賀さん談)
びっくりしたけど,まだ乗りたかったから…すぐ乗せてもらった!笑





寝る前に入念にストレッチして,
首や背中に湿布貼ったから今朝全然だいじょぶだた(`・ω・´)
太ももにあざ出来ちゃったけど...良い経験が出来たからいいや-*








...今日はひたすら禽舎つくりヽ(´`)ノ
あれ夏休みまでに完成すんのかね-苦笑










今日も所長に目玉ネタでいじられた\(^O^)/
いいもんいいもん-


...トイレ行きたいorz


極彩。

090509_1726~01.jpg
昨日はふれあい班と展示班の合同親睦会だた*



...途中の気まずさはどうしようかと思ったけど笑,
後半楽しかったから良かった(^^)

やっぱカラオケは人のを聞いてるほうが楽しいや-´`
自分の歌いたいやつはああゆう場で歌ったらアカンしね瘀笑
しかしまあ男子陣楽しかった!!!
ライブ超行きたくなったぜヽ(*´Д`*)ノ
飲み誘って-!!!






しかし途中で抜けて地元直帰#
父ちゃんのサッカ-仲間の皆さんと中内家でごはん(`・ω・´)
久々にお邪魔した-

やっぱあの人達は素敵だ!竽
この方々を見てると仲間は絶対大切にしようって思う。
…うん(・∀・)


















んで,
今日は船橋の総合運動公園でふれあいイベのバイト(¨)



クリリン連れて行って展示してた*
ウチはひたすらモルモットさん担当だたけど。笑




もう...今日暑すぎた瘀
最後の片付けみんな顔死んでたし('A`)笑
今日行ったみんなお疲れさま-!!!


本日の反省点は...一部のちびっ子&その親にイライラして口調キツくなっちゃった事orz
そのほかにも諸々...もっとがんばります´`







明日からまた八千代や...
座学うつうつうつ(∩A`)
あの閉鎖的空間がいや××
まあでも明日はやることいっぱいだから...
2週間後のポルノライブを目指してがんばろうううう(∵)


01*02 ※募集ごとあり※

090502_1148~01.jpg
01日は...おうちに引きこもり日(・∀・)
ず-っとPCとお友達状態w
違うよ-YouTubeじゃなくてニコニコ動画で作業用BGM聴いてたんだよ-←←←



予定通りとはいかなかったけど,
とりあえず宿題全部と千葉ロッテの予備準備はおわた!!!
会計ノ-ト作りスタ-トできんかった(;ω;)









んで,今日は1人動物園★
ズ-ラシア行こうと思ってたけど,
金沢動物園行ってきたじま(・e・)
開園から4時間弱かけてじっくり見てまわった*



秋の研修先は金沢でほぼ決定しそうだし,
前回見学したとき雨でイベントとか見れなかったからね#


だがしかしたかし(´・ω・`)
ゾウの調教が11時40分までで,
クロサイの飼育係さんガイドが11時40分からってどゆこと??
しかも2箇所だいぶ離れてるってどゆこと??


…ええ,
両方見たいんで700mくらい超ダッシュしました('A`)笑
めっちゃ周りの人に「ちょww」ってかんじで見られたorz
…いっぱいお話聞けたからいいや笑
とりあえず大型草食獣ばんざい(*-ω-*)



横浜か品川か,どっか寄り道して帰ろうかな-…











(¨){募集ごとです

どなたかポルノのライブ興味ある人いない???
5月23日(土)に代々木第一体育館でやるライブのチケット1枚余ってます...
7000円でちょっと高いんだけど…ポルノのライブは絶対楽しめるはずだから,
「行きたいかも...」って人いたら連絡ください(;ω;)
チケ代がネックな人は応相談*










シド、「Mステ」出演直後にGoogle検索ランキング1位に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=825719&media_id=51


大切なことは ただ揺るぎなく君を想う事だけ。


今日は何の日ふっふ-ん♪
昨日はまるやまとひろゆきの誕生日ふっふ-ん♪
今日はTamaちゃんの誕生日ふっふ-ん♪









Tamaちゃんとは-うだがわの憧れかつ尊敬する人でございます(*-ω-*)
ポルノの元ベ-スって言えばわかるかな汗



...Tamaちゃん35歳か!
いいね-いよいよリアルおっさんやハート
…四捨五入すればシジュウシジュウ´*`



今年ライブやんないのかな-…
Tamaちゃんに会いたい(;ω;)
てか今年音源出さないのかな-…
アニ-のドラムが聴きたい(;ω;)
...誰かTamaちゃん好きになってくれ-音源貸すから-!!!







んで,学校帰りにスタバ寄ってお祝いにチ-ズケ-キ食べた⊂(^ω^*)⊃笑
420円もするだけあって美味かったあ-!ハート
写メ取り忘れたぜ´`




んでんで,
その場に居たみずき・まお・ぶそん・だいちゃんと突発的にカラオケ\(^O^)/
楽しいぜ!!!















帰りは11時15分くらいやな(´∵`)
家遠いよ-…


足音が零れるままに。


はいどうも-久しぶりです*
昨日地元で迷子になってしまったしおりんです\(^O^)/
なんかも-色々自分...










今週の実習はてんこもりでし-た
つなぎが新たにペンキまみれになり,
お馬さんに乗るの楽しすぎだったり,
お羊さんの保定と毛刈り・ロ-ピングで所長のすごさを改めて知ったり...


所長に手を握られたw
ロ-ピングされたww
不思議とヤじゃない( ^ω^ )ハート












んで,昨日はおバイトヽ(´`)ノ
パンの試食販売だったんだけど... ば か 売 れ や ハート
給料日だからみんな財布の紐ゆるいぜ!!!
売れすぎて営業スマイルニマニマだぜ!!!
お店の人に「お姉さんいいね-」って褒められちゃったぜ!!!
時給上げてくださ-い(´_ゝ`)















あ,昨日やっとKenちゃんのアルバム買ってきたよヽ(*´Д`*)ノ
なぜかミニアルバムな気分になってて,お会計のときびびった汗
'S'が良い(*-ω-*)笑
速効性なアルバムじゃないが中毒アルバムや*
ラルクともS.O.A.P.とも全然違うけど,
やっぱKenちゃんの曲すげ-好きハート
昨日の握手会行きたかったな-...ライブ絶対行きたい!!!











ではでは,昔のブログ見つけて首吊りたくなったしおりんでした(-L-)
今日は午前中グダって,午後はお勉強★
誰かかまって-(´∵`)笑


決-めた(¨)

「愛情は万人に,信頼は少数に。」
byシェ-クスピア






















難しいね。
まあウチは自分が正しいと思ったほうに動くよ*
「こうだ」と思ったら妥協しない:>

...と,思いました★



ばいちゃヽ(´`)ノ


no title

090419_1626~01.jpg
はいどうも(¨)
ちょっとばかり恋がしたいけどしたくないという矛盾を抱えているしおりんです*
...まあどうでもいいや笑

















おととい→昨日はカラオケオ-ル行って,今日はお馴致★
...カラオケで寝て,しばんちでも寝てorz
アルコ-ルは恐ろしいねw








...今日はちょいちょい発見があって嬉しかったヽ(´`)ノ
馴致やってて良かったな-...最近ホント思う。
体力も腕の筋肉もついたしね!笑















...なんか日記に書こうと思ったけど忘れたからいいや-(-L-)
明日からまた1週間がんばりまっしょい!★



...子供ほしいな-(*´`)


鼻筋痛い。

...ちょっとこの日焼けの仕方おかしくない??笑



本日は新入生歓迎会 in実習施設(¨)
…どうやら新1年生には生粋な晴れ男or晴れ女がいるねw
でも晴れて良かった-ヽ(*´Д`*)ノ









同じ班…男子DQN多かった気がす(ry
女の子は良い子多かった*
1年生ともっと仲良くしたいぜ(`・ω・´)
あんま良い印象で覚えてもらってない気がするな-...







クイズラリ-でカピバラさんのクイズ出す係やった#
…あれ大変なんだね(P_.)
時々,場の雰囲気にイラっとした´`



でもクリリンの調子もまあまあだったから良かった★
このために眉毛も少しは生やしたんだから-(-L-)笑


















明日から2年前期実習!!!
...8時半には寝よう寝よう(∩A`)
みんなお疲れさまでした★


3104丁目のdancehallには同じような気分の奴らがわんさかいるんだ

昨日でやっとこさオリエンテ-ション週間がオタワ\(^O^)/違
オタワはカナダの首都だねまゆみ姉さん!!!
覚えた覚えたういっしゅういっしゅ*












この1週間はホントにしんどかった(´_ゝ`)

ピッコロのこともあったし,
オリエンテ-ションはホント精神的にキたし,
なんかも-チマチマ嫌なことも重なって
なまじラリってた('A`)


まあ要はアレだ...ライブ不足や´`ぇ











明日はや-っと馴致行ける!!!
そんでもってのんちゃん宅にお泊まりや(*-ω-*)
来週はやっとこさ実習あるし#
15日の新歓も楽しみだし*
今日1日乗り切るぜ!!!
午後も不●家のケ-キ売りさばいちゃうんだから-`´





...誰か遊び誘ってください⊂(^ω^*)⊃笑


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM